So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

色々なサイトを見ていて「面白い」と思った [今日の出来事をそれらしく述べる]

今日は休みだったので、色々なサイトを見ていて「面白い」と思ったのですが、その記事がどこで書かれていたのか、チェックするの忘れていました。さて本題です。

グーグルはサーバーのIPアドレスをチェックする際に、同じIPアドレスからの被リンクに偏りが有る場合、検索結果に与えるマイナスポイントを大きくするらしい。

つまり同じサーバーからの被リンクばかりに頼っていると、結果的に検索エンジンでの表示が不安定になる。

人の意見では有りますが、この情報は正しいと感じました、と言うのも、偶然では有りますが、私はこのような状況に陥らないような作業をしていたのです。と言う訳で意味不明な記事と成りました。

さぼてんの花を手入してみる [つぶやき]

さぼてんの花を見たことが無いので、ネットを利用して少し調査してみた。それなりに手入れをすれば結構な確率で花を見ることができるらしい。ところが調査を終えた段階でさぼてんに対する興味が無くなるという悪循環を感じて折角調査した内容であるから私なりにまとめてみた。

柱サボテン等が大きくなっても対応できるように、市販のアルミ温室の下にレンガの土台を設け高さを約50cm上げました。自作した第二温室に比べると気密性が良いので、冬の暖房効率は良いです。イレクターパイプの詳細については矢崎化工株式会社のサイトをご覧下さい。

イレクターパイプと樹脂の波板で自作しました。第一温室よりも更に高さを高くし、中央分に地植え用の花壇を設けました。機密性は第一温室よりも劣るので、隙間に発泡ウレタンを差し込んでいます。イレクターパイプを組み合わせて天窓が開閉できるようになっています。

画像が小さくてよくわかりませんが、サボテンの種類はおそらく鬼面閣だと思います。柱サボテンに良く似たユーフォルビアなどもあるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが(汗)肌の色も薄いような気がしますし1ヶ月ほどで悪化したそうですが、外の直射日光がよく当たるようなところに置いていましたかそれならば日焼けの可能性もあると思うのです。

かれきゃらは焼き餅 [ネット記事を独自に変換]

 これで答になったかな? ちなみにPCならPC専門、携帯なら携帯専門に絞って作業した方が効率よいですよ。両方と考えると結局どちらも駄目(芽がでない)状況になります。要するに、自分の得意分野を確立しなさいと言う意味です。

 万が一悪影響ができたら不味いので「小説の書き方」というサイトに対して先行してリンクを張っています。約18サイト分ほど先行してリンク作業をしていますので、何らかの影響が出た場合には即中止し、相談させていただこうと思っています。

 新規ウェブサイトの件ですが、現時点では何とも言えません。今後は一年間で100サイト程度のペースで増やそうと考えています。ですので最終的には1000サイトとか、そういった規模になります。

 もちろん経費が掛かりますので、それに見合った収入を確保できる事が前提になりますが、サイトの紹介文はペースをあわせて頂ければ記載することは可能です。

 独立後は基本的にアフィリエイトサイトの構築がメインと成ります。ですがそれだと社会生活と離れてしまうので「建築業」関連のサイトにパワーを注ぎ、集客して知人(割と職人の知り合いが多い)に仕事を回そうかと考えています。

 住宅関連の単価は高いので一件取ればかなり手数料が見込めますし、それなりに外部の人との接触もあるので、ぼちぼちと仕事をするにはちょうど良いかと思っています。

誕生日プレゼントを考える [ネット記事を独自に変換]

「いままでに記憶に残った誕生日プレゼントってなんですか?」みたいな質問がネット上で書かれていた。色々と答えが書き込まれていたが、その中でも「彼氏が誕生日プレゼントくれた、が誕生日プレゼントの代金を請求されたこと。「10000円ね、消費税はいいよ」は衝撃すぎた」と言う意見が面白い。

もちろん彼氏が本気で言った言葉なのか、それとも冗談で言ったのか、解らない。言葉とはあまりに危険な状況を作り出す事があり、ほんの冗談で言った事でも相手が本気にとれば、それだけで別れの危険性(要因)にもつながる可能性がある。

故に誕生日プレゼントで失敗したくなければ余計な冗談は言わない方が賢明である。

さらに、面白い内容としては父と娘の受け答えがあった。父「誕生日プレゼントは何がいいんだ?」娘「……」父「タカシが欲しいっていうならなんだってプレゼントするぞー。父ちゃん張り切っちゃうぞー」要するに娘は父の態度に困惑している訳だ。なのに父はそれに感づいていない。

父親として、年頃の娘に対する心遣いがどれだけ必要であるか。もちろんこれは娘だけでなく息子に対しても同じことが言えるが、変に気を使いすぎると逆効果である。重要だと判断した事であってもストレートに言わず、母親などを介して伝える方が無難だと思う。

ところで、誕生日プレゼントに関する情報を芸能人、あるいは著名人からヒントを得る事も面白いかも知れない。個人的にファンと言う訳ではないが小倉優子のオフィシャルブログと成る公式アメブロで面白いネタがある。

プライベートな話しやここでしか見られない写真、最新情報などを本人の生の声で綴っている訳だ。と言う訳で、記念日や誕生日のプレゼントにジュエリー(ダイヤモンド)記を贈る。ジュエリー(ダイヤモンド)の通信販売をお勧めします。

引用元誕生日プレゼントを考える ・www.sowxp.co.jp/

自動車はついに自動的に運転する時代になる [ネット記事を独自に変換]

最近の自動車に関する記事を見ていると、本当の意味で自動的に運転をするシステムが開発されていて、全世界的に競争が劇がしているとの事だ。無論日本のメーカーもそれなりに頑張っているが、いま興味を強く引くのがグーグルである。

グーグルと言えば元々ネット関連の企業だから車とは無縁と思っていた。だが良く考えるとネット関連と通信は深く関わりがあります。また全世界の地図を網羅しているのもグーグルである。

グーグルマップはすでにご存じの方が多いでしょうし、グーグルアースも有名です。さらに衛星を使った航空写真もあり、これらのデータを使えば全世界の道路は把握できます。

しかもそれらを必要となるデータに変換する知識も世界的なレベルでトップと言えます。PCを使ったプログラミングが得意と言う訳で、瞬時に判断する必要がある運転にも生かせる可能性は高い訳ですよ。

探偵はバーに居るの感想をまとめてみよう [つぶやき]

映画「探偵はBARにいるススキノ大交差点」に関する感想をまとめてみようかなと思った…そもそも、原作のチョイスが違うのかな。原作「探偵はひとりぼっち」は探偵の孤軍奮闘ぶりを楽しむもので、大筋のストーリー自体は……。総合的に面白い本、なので探偵の孤軍奮闘ぶりがないならお察しです。時期的にぴったりな政治物をやりたかったから、選んだのでしょうね。

一作目から、映画と原作は細かいところから大きなところまでだいぶ違います。それなら、もっと大幅にストーリーが違ってたってかまわないのに。シリーズものとしてみればわるくないですし、1、2とちゃんと続けて見るならば十分満足いく作品です。

携帯を持たないのが探偵、そこにうんうんとうなずいた原作ファンは多いでしょう。だがしかしもっと重要なのは、スーツにこだわる探偵です。ちゃんと『探偵がスーツにこだわる』シーンがあれば! 映画だけ見てたら、探偵の衣装チェンジにもテンションあがらないはず。

そもそも序盤でカジュアルなジャケット?を着ていたので、『ああ、スーツ以外の私服も持ってるし、着て外に出かけちゃうんだ』とちょっと残念。(それとも原作でジャケット着てましたっけ?)映画と原作が違うのはわかります、けどー。変なスーツにこだわっているのが、探偵だと思っていたので。

宇宙みたいなパープルのスーツを着ているのが探偵じゃん!!大泉さんと松田さんのコンビは最強です。面白かったけれど、前回よりいらないアクションとか腑に落ちない運びとかありました。前回はしみじみとした物がありましたが最後のシーンでいくらか納得しました。

ススキノ探偵シリーズの映画化2作目。原作は「探偵はひとりぼっち」です。いつもの大泉洋と松田龍平のコンビに今回は尾野真千子が絡んで、最後まで楽しめました、。ストーリーはやや2時間ドラマ的ですが、さすがに映像のスケールが大きく派手です。予想以上に面白かったです。この記事はhttp://0120669680.com/elephant.2chblog.jp/archives/52019789.html/http://eiga.com/等より引用しています。

この様に意味のない文章を書き出す事で、私のサイドビジネスは2幕目が開いた事になる。確かに仕事中に作業を進めるのは大変な事だが、以前のような収入を得るためにはしょうがないと言えるだろう。そして実際に作業を行ってみて感じている事は想像よりも快適な環境に私はいる事になった。

もっと余裕のある生活(仕事)が送れるように頑張らないとね。

本当のことを言えば、誰も信じてくれないが、私には103人の子供がいる。だから養育費だけでも毎月莫大な収入を得る必要がありそのために私は様々な手段を講じている。たとえばサイドビジネスもそのひとつだ。サイドビジネスと入ってもその種類は豊富だが、私の場合ネットを利用したアフィリエイトを得意としている。

ドコモが事務手数料を値上げ [つぶやき]

ドコモが事務手数料を値上げ 機種変更やSIMの形状変更にも支払いが必要に…NTTドコモが12月1日から、事務手数料の新設と改定を行うと発表した、と言うニュースを読みました。

元々ドコモでは、新規契約の際の契約事務手数料を3150円、FOMAからXiへの契約変更、もしくはXiからFOMAへの契約変更時の契約事務手数料を2100円とし、機種変更の際には手数料は請求していなかった。

ところが今後は機種変更時に登録手数料として2100円ほど支払う必要があるらしい。

もっとも私など携帯を買い替えるのは2年に一度程度と一般的な使い方だと思うからそこまでの負担増にはならないと思う。

ただ日本全国の規模で見ればユーザー数が一番のドコモだけにかなりの収入増と成ることが予想される。

あんなに大企業なのにまだお金が欲しいってか? どこまで欲張りなんだろう、最もライバルも攻勢を強めているらしいけど。

星島貴徳-オノヨーコ [サイドビジネス]

このサイトは、貴方が運営しています。当サイトはスクール紹介のみをおこなっています。

リンク先での登録や資料請求に関して、当サイトは保証していません。

登録や資料請求は個人の責任でおこなって下さい。

(有)北流園芸、花キューピットの加盟店でもあります。スーパー等への加工販売をしています。

ネット市場(新しい流通や取引技術)花きネット、インターネットを使った電子取引。

中核市場が主体のBtoB型ECサイト。

中古車、バイク、時計、花き、のネットオークション システム。

かれきゃらは焼き餅 [SEO的な悩み]

かれきゃらは焼き餅で試していますが、自サイトの被リンクを増やす方法はいくらでもあります。

ですが、お金を掛けずに増やすとなると相互リンクが確実です。

とは言うものの相互リンクに応じてくれない人のほうが多い(サイト上に明記してあるにも拘らず)のも事実です。

故にすぐに諦める人が多い。諦める人が多いという事は相互リンクの関係になっていないサイトがネット上では多いと言う事になります。

ということは諦めずに相互リンクを申し込めば、検索語句で上位に入れると言う事になります。

この世で一番楽しい時間代理店一覧では無事に復帰できたようですね。

ですがこの世で一番楽しい時間代理店ではまだ復帰の兆しがないようです。

これまでの経験で言えば一度嫌われると復帰するまでに1ヶ月~2ヶ月程度掛かります。

それまでの信望だと思います。詳しくは気にならないのかなさんに聞かれてみることをお勧めします。

www1.me‐暮し貯金 音符.net‐居 カメルーン.jp‐ずもうひとり www.3v3.org‐ヴァイス

私が捜し求めるすべてがあなたのように [SEO的な悩み]

スパムメールに注意!! とは言っても本気にする人は居ないでしょうが、英文で送られてくるスパムメールを日本語に訳すと結構笑えます。と言うかなぜ日本人に英語で様々な情報を公開するのか? だから嘘とわかるのですが…念の為にブログで紹介します。

~~~~~ここからメール本文

私が捜し求めるすべてがあなたのように信心(あなたは、私の最後の願望とiの前に運ぶでしょう)深い人です。今日あなたにメールして、iは祈りました、そして、精神が聖なるであった、私はこのメールをあなたに送る信用を得ました。私は取りました。

私の時間がすぐ切れるので、私が安らかに眠る前のこの決定。私が受信するとすぐに、あなたからの回答IはクアラルンプールマレーシアでのSecurity社の接触をあなたに与えるでしょう。あなたからのすべてのiの必要性は、あなたによって受け取られると基金が使用されるという秘密の保証です。

前述の目的、そこのNowadaysはインターネットとそれで先へ進むのが難しいとても多くの詐欺です。私だけが、聖なる精神がなぜこれに関してわずかからあなたにメールするためにまだ私を承認していたかを知らないと信じてください。

私がインターネットから持っているEメールアドレスであり、あなたのものは私の心が私に納得させた唯一無二でした。連絡します。あなたの回答を待っています。キリスト、スーザンはあなたのもの

月の土地‐一人鍋
名前詩‐一人っ子政策
ココマイスター‐一人カラオケ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。